I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

またいつか、岡田翔平

2015-08-08 23:00:00 | BELLMARE

サガン鳥栖からレンタル移籍していた岡田選手が、シーズン途中だけど復帰するという発表がありました。

金曜日の「スピベル」を観て、「ああ、なんか書いとかなきゃ・・・」と思い立ちました。 

昨年のアウェイ横浜FC戦・・・2ゴール!! 

昨年のアウェイ・ジュビロ磐田戦。 先制ゴールで昇格ライバルとの直接対決勝利に貢献。

決弾賞

ゴール裏に向かってトラメガでメッセージ。

話をしたことはないけど、絶対にイイ奴という印象。そして彼のプレー振りや立ち振る舞いが好きだったな・・・

 ・相手ディフェンダに向かって執拗にプレスをかける姿
 ・最終ディフェンスラインからスルスルと抜け出しながら味方にスルーパスを要求する姿
 ・インタビューでハニかんで答える姿
 ・試合終了後にスタジアムを一周するときに最後尾からトボトボと歩いてくる姿
 ・途中交代で外に出るときにピッチにおじきする姿

去年、ブッチギリでJ2優勝できたのは、彼の大活躍も大きな一因となってました。 

盟友の大竹洋平と別れるのはちょっと淋しいだろうけど、サガン鳥栖には望まれて復帰するのだから幸せでしょう。 

もちろん、これからも個人的に応援したいと思います。 BMWスタジアム・・・う~ん、ブーイングじゃなくて拍手で迎えちゃうんだろうなww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み前、名残惜しいが | トップ | マスカレード・ホテル - 東野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。