I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

豚丼 2023年12月

2023-12-15 12:00:00 | グルメ

以前から気になっていたけど、週末の夜をひとりで過ごすことになって熟考の末に決めたお店・・・(笑)そんな大げさじゃない。

初めて入るということで少し緊張もあったね、カウンタの一番奥に通されて一人の世界に入れたので緊張もどっかに行ってくれて、メニューを冷静に吟味。ロースかバラ肉から選んで、小盛り・並盛り・大盛り・なまら盛りがあり、豚汁か味噌汁を付けたい人は付けるという感じ。

今回はロース豚丼の並盛り・豚汁セットにしてみた。お値段的に牛丼屋と同じくらいなのかな・・・と思ってたんだけど、どうも違う感じでした。

店の外にも非常によい匂いが漂ってくるんだから、店内はもちろんいい感じになっててね。待ち時間はそれほどじゃなかったかな。と同時に、紅ショウガと辛子味噌的なものが提供されて、小皿に移して食べてみると・・・紅ショウガじゃなくってニンニクやん(笑) パンチ効いててね。

一瞬のうちに食べてしまったけど、いい。リピート確実。

待っている間も、食べている間も、店長と店員の会話が気になったけどね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン 2023年12月 | トップ | 2023年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。