I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

探偵倶楽部 - 東野圭吾

2013-06-17 22:59:35 | 書籍



さて・・先週の出張のお伴は・・・1冊目はまたまた東野圭吾でした。 あ、実は2冊目も購入しているのですが、

1冊目の「探偵倶楽部」ですら、半分も読んでない。 今回は本当に忙しかったからな~ 

今週水曜日(明後日)から台湾出張だけど、そっちはもっと忙しい予定なので、今回に限り1冊でも十分なんだろうなと思っている今日この頃。

で、コンフェデ杯についても触れておきますか・・・ せっかくギンギンに起きて最初から最後まで見たのでね。

いや~マジでビビったし、ネイマールの美しいボレーシュート。

開始直後にあれをブチ込まれちゃったら、あとのプレーにそりゃ響くわな。 日本としては完全アウェイの中でもスコアレスの時間を少しでも長く保って相手、そしてスタジアムの雰囲気を焦らす作戦を採りたかったはずなのに、完全にプランが崩れちゃって、選手のプレーに影響しちゃった。 それはこの自分でも分かりました。

アジア予選を通過した直後の会見で本田が言ってたように「個々の成長」が必須ですな・・・痛感した。 あれだけアジアで無敵を誇った本田のフィジカルもダビドシルヴァの前には、大人と高校生とのマッチアップの様相。 あの本田が何度、弾き飛ばされただろうか・・・

それとコンディショニングもだな。 遠藤なんて疲労困憊で見ていて可哀想だった・・・但し、ワールドカップの決勝トーナメントは大体こんな感じで披露した中でも勝ちあがっていかなければならないから・・・そういう意味での格好のシミュレーションにはなったな。 (本番でそこまで行けるのかも分からないけど・・w) 次のイタリア戦は・・・台湾にいるからライブでは見ることが出来ないけど、何とか勝利して4試合目も戦わせてあげたいと思います。

あ、表題とブログ内容が全然違う内容になってきてしまった・・・ ま、いいかww

それじゃ、今日はこれでおしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国出張最終日 帰国 | トップ | 台湾出張初日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。