I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2018 初詣

2018-01-28 21:00:00 | 日常

いつのはなししてんねん?という話ですが、三が日に初詣に行ってきました。 最近、混雑を避けて正月休み明けの週末に行くことも多かったが気が向いてね。

やっぱり混んでたな~ ねぶたをくぐるまで並んだのも久しぶり。 で、今年の迎春ねぶたは「奉祝 御社殿御造営竣功二十年」

干支のねぶたでも、古事記のねぶたでもなく記念のねぶたで、いつもより少し小ぶりだけど立派なものですね。



夕日がきれいだった。

今年もがんばろうということで気が引き締まりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年末の肉会 | トップ | 2018 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。