I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

インド料理新規開拓 2020年冬

2020-03-23 12:00:00 | グルメ

前の日に季節外れの雪が降った(ホワイトデーだったかな)、その次の日のことです。

初めて行ったので勝手が違ったんだけど、ランチメニューのなかから「タリーリセットA」を注文。

店の中はかなり狭かったけど、お客さんは先客がひとりで、あとから二人組が来ましたね。帰り際にもうひとりとすれ違ったので、まあまあ入っているのかね。Youtubeでボリウッドの動画を流している大きなディスプレーがちょうど見える良い席を選択しました。これはよかった。
 


辛さは当てずっぽで「Very Hot」にしたんだけど、かなり辛かったです。次は「Hot」でもいいかも。
 
それとさ、厨房から明らかに電子レンジで何かを温めている「チン!」という音が聞こえてきたのでびっくりしたんだけど、ナンが熱々で出てこなかったのと、ライスも少し硬かったから、どっちも温めたのかな・・・ちょっと残念。
 
でも、カレーとチキンティッカは美味しかった。
 
次は夜メニューで、チキンマサラか何かを食べてみたいと思ってます。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハンとギョーザ 2020年冬 | トップ | 担々麺 新規開拓@みなとみらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。