I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

新規開拓シリーズ 第2弾

2015-08-29 12:00:00 | グルメ

厳密にいうと、新規開拓ではありませんが・・・・「千の蔵」がリニューアルオープンしたというので楽しみに来てみました。
店名も、カンバンも、替わっていました。

「三代目 せんのくら」 

リニューアルにともなってメニューもスリム化して選択と集中したんですね。
以前はよく替え玉をしたもんですが、「和え玉」ってのはなんだ?

 

デフォルトの4種類以外にも、限定メニューがありましたが、選んだのは、「味玉煮干しそば」。 

「千の蔵」時代からの炙りチャーシューは継続しているようでよかった。
ルックス的にはかまぼこがアクセントになっていたが、ゆず片が味的なアクセントに。

スープは思っていたほど「煮干し」のアタック感はなかったな。 控えめな感じ。
麺がちょっと残念な感じでしたが、こんなんだっけ? 変えたのかな?
最近来ていなかったのでわかりませんが、いろいろと変わっていきますね。

やっぱり、飲み会の後としては「成屋」のような中華そばが食べたくなっちゃうし、
微妙なポジションになってしまったな・・・・
とりあえず、今度は限定メニューを試してみるかな。

ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉村警部補の災難 - 海堂 尊 | トップ | また来ちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。