I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

シビカラ 2021年7月

2021-08-04 12:00:00 | ラーメン

念願の来店。 何度も店の前を通っては入れずを繰り返していたということもあり、本当に来たかったのよ。

15時の中休み時間に入ってしまったのでダメ元で扉を開けると快く受け入れてくれて、感謝と申しわけない気持ちでいっぱいでした。

辛さは大辛で、痺れ増しでお願いしちゃったので、ビリビリ来たね。前回の反省が活きてなかったのが反省。山椒は増さなくても大丈夫かも。体調によるので、よく相談してください→自分。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 東京オリンピック (男... | トップ | 2021年 東京オリンピック (男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。