I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

カレーうどん 2021年8月

2021-08-17 12:00:00 | グルメ

「一福」です。夏休み中の中途半端な時間に行ったから先客はゼロ。お店の人もひとりで回してたので大変そうだったな。

お客が入らないと潰れちゃうので、それだけは阻止したいが、駅前も人が少ないから厳しいかもな。

さて、いつものようにカレーうどんなのだが、出汁はギリギリまで使わずに汁なしカレーうどんの醍醐味を味わいまして、奥さん曰く、前回よりもうどんが美味しくなっている・・ということなので、何か変えたかしら?

最後の方に出汁を入れて、カレーも完飲だね。ごはんも投入したかったが、うどんは中盛にしたので今回は止めておいた。

天ぷらの盛り合わせも美味し。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマン・ド・ブルゴーニュ ... | トップ | 明治安田生命J1リーグ 第28節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。