I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

横浜家系ラーメン 大黒家 甲府駅前店

2014-12-31 12:00:00 | グルメ

 
駅の近くに「ここまで混んでいる」ラーメン屋さんがなく不思議に思っていましたが、ちょっと前に「大黒家」がオープンして、状況は激変。
 
この日も22時近くに訪問したけど満席やわ。 カウンター席も、テーブル席もいっぱい。 活気ある~いいことですね。

ということで注文したのは、「味玉ラーメン(しょうゆ)」

麺は固め、油は少なめ、濃さはノーマルで注文しましたが、お店の人は「かたすくマル」って呼んでましたね。
 
何度もいうけど、10時過ぎだというのに、ホンマに活気あったわぁ~ というのも、お店の中でも ビールを注文できるのか~ よく見ると、テーブル席では宴会みたいになっちゃってるし、これはアカンやつや。 ラーメン屋さんの中で宴会すなっちゅうの!! だから混雑しているというのもあるね。 
 
久しぶりに「家系」を食しましたが、たまにはよいですね、たまには。
 
ご馳走様でした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初志貫徹 @甲府 | トップ | Hello 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。