I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ショークディーカフェ

2018-04-02 12:00:00 | ラーメン

これ行ったのが「春分の日」(つまり、2週間も前です・・)で、なんと雪が降ってたんだよ。 まあ、ビックリしたわ 

朝から寒かったので何もすることがなく家でぼーっとしてたのに、どういうわけか腹が減ってしまい、いつもは行けないお店に行きたくてリサーチの結果、ここに来てしまった。 何度か来たことあるけど、久しぶり!

ランチのセットは3タイプからのチョイス。 今回は1,600円のBランチ

最初に出てきたのが、春雨のサラダ。

そしてメインは、ガバオライス。 オンザライスの目玉焼きを見たときは店員さんと一緒に思わず笑ってしまって、恥ずかしかった・・

こういう演出は大歓迎ですな、インスタやっていたらこの目玉焼きだけで十分に映えるよね~

で、最後はコーヒーで〆たが追加でカノムトイを注文したよ。「孤独のグルメ」のゴローさんも食べていたと思うが、タイ料理のスイーツといえばこれでしょう。

温かいスイーツ、甘さ控えめのスイーツ、不思議な食感のスイーツ、たまりません。

「ショークディーカフェ」 またごひいきにしようじゃないですか。 ご馳走様でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の担々麺 | トップ | いきなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。