I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

天津丼 2022年4月

2022-06-24 12:00:00 | グルメ

これも4月のことだよ・・・時間が滅茶苦茶ですが・・・久しぶりに外食(だった)。蓬莱軒。

確か、間もなく閉店という時間に行きました。いつもはこの時間でも混んでいるはずなのに、この日に限ってお客さんが殆どいなかったのでびっくりした覚えがある。おかげ様でカウンターじゃなくてテーブル席をゲット。

そして天津丼・・・中華丼と間違えたけど、無事に訂正できてよかった。

甘酸っぱいタレが美味いんだよ・・・で、レモンスライスも乗っかってるんだけど、更に酸っぱくしたい人がいるのかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子のキーマカレー 2022... | トップ | 2022年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。