I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

中国出張二日目

2013-11-05 23:00:00 | 出張

二日目は取引先との宴会でした。 ばっちり仕事したあとの食事は美味しい・・・この円卓がふたつ並びました。 アペタイザーがフルーツなんて中国のレストランでは珍しいんじゃない? ちょっと高級店ですね。

おつまみのお魚。

おつまみの・・・長ネギの炒め物的なもの。  

野菜的なもの。 ここまでおつまみ。

川エビの炒め物に海苔が絡まってます。 ちょっと珍しいかな。 お皿のデコレーションが高級店のそれですね。 どの一品もデコレに凝っていて目でも楽しめました。

カニのクリーム煮。 カニはあまり得意じゃないけど、これは美味しかった。

このお店で一番美味しかった。 トンポーロー。 豚の角煮ですね。 甘くてトロトロで・・・台湾人はこれが大好き。 ご飯と一緒に食べたい。

スープパスタ・・・

大体、これ以外にも沢山のお皿が並びましたが、大体は(カンパイの嵐で)途中で酔っ払っちゃうし、写真を撮るのが面倒になってしまうのはいつものことです。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国出張初日 | トップ | 中国出張三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。