I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

駅前で担々麺

2019-07-31 12:00:00 | ラーメン

前から入りたかったど、お店の形態が不思議すぎてね・・・入りにくかったのです。

だってさ「立ち食い焼肉」と「らぁ麺」だよ・・・なんだよそれww 

まあそれでも早く帰ったついでに行ってみました。 とにかくどこかで担々麺が食べたくてね、この間、駅前をうろうろしていたときにここの看板を見かけて覚えていたんだ。 ということで来たというわけ。

店内に入ると入り口から奥に向かって左にカウンタが並んでいましたが、手前には焼き肉用のコンロがなかったから、それで焼肉客と分けているのかな?

入り口の券売機でポチっとしてお姉さんに渡してカウンタで待ちました。お客さんは他に誰一人としていませんでしたな・・・大丈夫か?
 

見た目としてはあれだな、白髪ねぎですね。 そしてひき肉は多め。ホウレンソウは気持ち程度・・・スープは胡麻胡麻しているね。

どちらかというと胡麻胡麻していているスープが好きなんでこれは良いポイントですね。

但し、スープですが、辛くはないかな。もう少し辛いのが良いんですが頼めるのかね?

というか、ついこの前に行ったばかりだというのに、麺についても何も覚えていない・・・これはもう一度行って確かめなければ。

ごちそうさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルマーレ選手往来 2019年6... | トップ | 熟成肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。