I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

Noodle in Kofu

2011-02-23 21:53:20 | グルメ

本日は甲府の「らーめんの円熟屋」に初めて行きました。 

いつも注目していたのですが、家路を急ぐあまり通り過ぎてしまうという立地にあるこの店。

本日のオーダは「伊勢海老ラーメン、しょう油」 伊勢海老を銘打っているように、スープは甲殻を焼いた際の非常に芳ばしい香りが立ち込めます。そして濃厚。 麺はかなり太め。 チャーシューとノリ2枚。 味玉をトッピングするのはほぼ定番ですが、もう少し暖めて欲しかった。 

全体的には、好きな魚介風味のスープだし、大満足でした。 ほかにも塩とみそでも提供してくれるので、来週にでもトライしてみるかな? (また?) 

そして、ミニチャーシュー丼(210円)もオーダしまいました。 お腹いっぱいです。

本日、人間ドックで体重の増えすぎを注意されたばかりだというのに・・・ ううぅ・・・

帰ったら運動しようっとww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wonderland | トップ | Meet KING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。