I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

秋鮭とキノコのカレー 2021年11月

2021-11-09 12:00:00 | グルメ

冬の定番チキンスープカレーも始まったので悩んじゃったけど、こっちにした。

前にも食べたことある一品だけど、鮭に骨があるのが難点っちゃ難点なんですが、それを上回る美味しさで選んじゃいましたね。



パプリカの色が鮮やかで食欲をそそるね・・・細切りのショウガも香りがたってグッド。これに合わせるのは香りのあるクミンライスですな。
 
このお店ではドライタイプのカレーばっかり食べてますが、この一品もドライタイプです。素材とスパイスとを活かすのがドライタイプのカレーだからね、ココナツミルクとかバターとかに頼らない点が好き。 ちょっとオイリー。 きのこはしめじを中心に。 鮭もふんだんに使われている。 
 
LINE登録したら、アイスチャイをいただいました。ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨ヌーボー 2021 | トップ | 2021年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。