I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

小林屋 @平塚四之宮店

2012-12-05 01:54:01 | グルメ

「さっぽろラーメン」 (600円)

ジャーンも大好きだった小林屋のみそラーメンww

注文してから待っている間に、大量の野菜を炒める様子をみているだけで幸せになりましたが、その野菜がタップリと摂れて、とても温まりました。 みそラーメンのスープはこれくらい濃厚なのがよいな。 ちょいと甘く、油も多めですが、その油のおかげで最後まで熱々で食べることが出来ました。 とっても寒い夜だったので、助かった。

みそラーメンが500円に値下げになってから初めて来ました。 俺は好き。

ご馳走様でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングギョン選手 契約更新 | トップ | 坂本紘司、現役引退セレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。