I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ほうきぼし+

2019-07-29 12:00:00 | ラーメン

神田に出張だったので、「神田 ラーメン」で検索してヒットしたこのお店に来てみました。

券売機が店の外にあるのね(汗)

で、「担々麺」をポチっとして店内に入ると・・・店内はかなり暗いww ま、いいんだけどね。

カウンタに通されるときに「汁あり担々麺でよろしいですね?」と聞かれたんで、おそらく「汁なし」もあるんだね。

カウンタの奥にはテーブル席もあって、軽く宴会的な使い方もできるのはよいな。


 

出てきた一杯は、ラー油が浮いててまっ赤な見た目で少しビビッてしまったけど、スープを飲んでみるとそれほど辛くない。そして、胡麻胡麻していないサラサラなもの。

トッピングは刻んだナッツ、もやし、ホウレンソウ、そしてポソポソ系のひき肉・・・

麺は少し平たいストレートな中太麺で量は適量だったかな。 紙エプロンを出してもらいましたが、これがないと大変なことになる。実際、ワイシャツの袖に真っ赤なシミが出来てしまったよ・・・とほほ

かなり夜遅くに行ったのだけど、このあとも仕事があったので、食べ終わると早々に退却しました。 まあまあおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶治朗 | トップ | ベルマーレ選手往来 2019年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。