I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ブラックストーン メルロー 赤2017

2020-04-27 12:00:00 | ワイン

ブラックストーン メルロー 赤2017

コロナ太りという言葉も流行らしいが、酒量は確実に増えておりますな。普段は家で飲まないうちの子も家飲みしているくらいです。

普段はメルロー飲みませんが、とてもおいしく、これならまた飲みたい1本でしたな。

 

----- 以下、お店の宣伝 -----

カリフォルニアの高級デイリー・メルローとして、大変に名高く、とてもバランス良く美味しいメルロー。
ブラックストーン・ワイナリーは親しみやすく、果実味に富み、値頃感のあるバランス良いワインを作り上げることを使命に、1990年にモントレーに設立されました。
特にこのメルローは傑出した仕上がりで高い評価を得ています。
モントレー、ナパ、ソノマカウンティーの厳選されたぶどうがブレンドされています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム活動休止期間を延長 | トップ | 味噌らーめん(大盛り) 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。