I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2018年 Jリーグディヴィジョン1 第6節 湘南ベルマーレ vs 鹿島アントラーズ戦(ホーム)

2018-04-30 15:00:00 | BELLMARE

2018年 Jリーグディヴィジョン1 第6節 湘南ベルマーレ 2-1 鹿島アントラーズ

ヤバすぎる結末でした。 そんな興奮も忘れるくらいブログを放置してしまったぜ(仕事が順調というか過酷で・・・)

山根がやってくれたぜ! センターバックがあんなところからゴール前に出てくるのがベルマーレの真骨頂だから. 本当に興奮した

後半のロスタイムだよ、よく走って来たな・・・左サイドで何度かスローインが続いて、ゴール前から弾き返されそうになったけど、走りこんできた山根が胸トラップして、アントラーズのディフェンダふたりの間をすり抜けて、シュートの態勢から右足を振り抜いて、キーパーの横をすり抜けて、ゴールネットに突き刺さるまで全部がスローモーションのようだったな、一部始終を目の前で見ることができて幸せ至極や  

チームメイトが山根に駆け寄って、メチャクチャにされて、その輪が解けた瞬間に試合終了のときを迎えて、もう喜びが爆発したって 

それは選手も同じことで、バイヤさんが飛び上がってるじゃんかww 笑えますww

いい光景だな・・・ 試合終了後、チョウさんが真っ先に岡本を抱きしめて、そのあと岡本が泣いてたな・・・ 山根のゴールの直前にアントラーズに決定機を作られたけど、岡本がスライディングタックルでギリギリのところで防いでくれたおかげでこの勝利につながったのも事実。 チョウさんはそれで岡本に声をかけたんだよ。

先制点も岡本の鋭いクロスを相手ディフェンダが処理できずにオウンゴールを誘ったし、この試合は、山根と岡本のふたりが功労者や。 サイコー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 Jリーグディヴィジョ... | トップ | 志帆ちゃん、結婚おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。