I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

中国でお仕事

2014-02-28 23:45:33 | 出張

紅ハムのホテルからMTRで落馬州まで移動し中国入りしてひと仕事してきました。

中国では夕食までご馳走になりましたが、ここでもまた日本食・・・マジかよ。

中国で初めて「うに」を板ごと食べましたよww 昨晩は日本酒でしたが、ここでは麦焼酎・・・太るわ



で、香港に戻ってきましたが、当然、夜の街に繰り出しました。

金曜の夜だったのでタクシーがつかまらずに非常に苦労しましたが、ペニンシュラの「Felix」に突入。

専用エレベータで降りると、ゴージャスな雰囲気に圧倒されちゃいました・・・うっとりやわぁ~

おっさん4人で行くとこちゃうわぁ~とか思いつつ、赤ワインとチーズとでカンパイし出張最後の夜を満喫しちゃいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾出張 二日目 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。