I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

vs. THESPA Kusatsu (TM)

2011-04-10 17:14:51 | BELLMARE

久しぶりの馬入。 到着時はちょっと肌寒かったが、時折日差しが戻り暖かい。 

川辺の菜の花も鮮やかに咲いており、春を実感しました。 

そして、Jリーグの中断でうずうずしている沢山のサポータが今日も馬入に集まってきていていました。

選手では、ハングギョンが怪我から復帰。 一方で、開幕戦に出ていた選手数名が見当たらずちょっと心配になった。 

Jリーグの再開まであと2週間あるので、しっかりと調整し復帰して来て欲しい。

馬入グランドのレイアウトが変わり、以前は奥(川沿い)にあったベンチが手前側に移動していた。

おかげで、ベンチワークが丸見え。 ザスパの戦術打ち合わせもこのようにパッチリ観客にバレバレww 

あれ? どこかで見たことある顔が・・・と思ったら、元ベルマーレGKコーチの古島さんもいますね。

今年のザスパには熊林やリンコンという元ベルマーレ戦士と、そしてレンタル移籍中の古林将太がおり、なかなか手強そう・・・

ま、試合は45分x4本で、サテメンもしっかりと調整できるチャンスが与えられていました。 

結果は0-0、3-0、1-0、0-0と合計4-0で、TMとはいえ、しっかりと結果を出した。 

大介のミドル(3点目)が決まったときには思わず「スゲー」って叫んでしまったし、今日も得点したルーカスも好調を維持。 

怪しいプレーもあるが、どんどんよくなって来ている。 超ガンバレ!

馬入の練習試合では定番となってきたキッチンカーのフードパーク。 これが始まって馬入も楽しくなった。

いつも何をチョイスするのか悩むが、今日はふわふわオムレツ(トマトソース)をチョイス。 

アウトドアで、暖かい日差しの中で食べるのが超気持ちよく、サイコー。 

キッチンカーは震災地へ復興支援にも行ってくれて、ベルマーレの誇り。 

 

今日は久しぶりに心穏やかな週末を過ごすことができました。 感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yokohama-ya | トップ | Good bye.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。