I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2019年 Jリーグディヴィジョン1 第17節 湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪戦(ホーム)

2019-07-13 22:00:00 | BELLMARE

2019年 Jリーグディヴィジョン1 第17節 湘南ベルマーレ 0-2 セレッソ大阪

久しぶりのサッカー観戦で本当に楽しみにしていたんだけど、結果としては残念なことになりやした。

せっかくの産能デーで大学生がたくさん駆けつけてくれたにも関わらず、小雨まじりの天気だったということもあってか、観客数も12,800人しか行きませんでした。

恒例の七夕ユニフォームは今年もかっこいい。 かっこよかったんだが、勝率が低いような気がするんですけど。

杉岡はコパアメリカでよい経験を積んだあとの出場なので、疲れて大変かと思うが、非常に期待していただけに残念。 最近、プレーに迷いが見られるようになってしまった。 以前のようにもっとゴリゴリと力強いプレーが見たいのに。 考えすぎちゃうか?

金子が復帰して中盤が締まると期待していたんだけど、出場のチャンスは訪れませんでした。次は天馬に変えて金子を試すべき。

あ~あ、J2に落ちたくないぞ。 次は絶対に勝て。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺 | トップ | 焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。