I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

オールドテロリスト 村上龍

2018-02-01 12:00:11 | 書籍

本当に久しぶりに本を読んだ!

東野圭吾とか海堂尊とか読みたい本が山積みになってるけど、その中から村上龍を手にとってしまった。金曜の夜から日曜の昼までで一気に完読!

「テロリスト」という響きが何とも心躍るし、昔っからこういう危なっかしい小説が好きで手に取ってしまうんです 

村上龍はこういう小説をもっともっと書いてほしい

大量のストックがあるので時間があればもっともっと本を読みたいんだけどね・・・ なかなか厳しいっす

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目のアルベケン? | トップ | これは2018年の初ラーメンや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。