I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ショークディーカフェ @甲府

2013-06-29 02:29:08 | グルメ



海外出張から帰国し、溜まりに溜まった仕事をこなすだけで時間が過ぎていきますが、この日は「ノー残業デー」ということで定時で退社し、フラフラと車を走らせていたらナニやら「Cafe」のカンバンが目に入ってしまったわけですよ。 甲府で「Cafe? カフェ?」

ということで突入。 他にお客さんは誰もいらっしゃいませんでした・・・ 甲府にはそういう店が多いが大丈夫か?



「エビとアボカドサラダ」

メニューが豊富で何をチョイスすればよいか迷いに迷いました・・・ トムヤムやタイティーがあるから「タイ料理」のお店かと思いきや、カルツォーネなどもあり、イタリアン? ま、いいけど・・・みんな美味しそうで迷っちゃうww 

アジアンテイストのソース、甘くて、すっぱくて、そしてピリ辛まのですが、うます。 一番上に乗っかってるハーブはなんだろう?



「トマトのカルツォーネ」 (1,050円)

ひとりで食べるには十分なボリュームです。

写真が下手すぎるな。

最後まで他のお客さんは来ませんでしたが、ひとりでトムヤムのヌードルとか、パッタイなどを食べに来るのもいいな・・・と。

またまたよいお店を見つけてしまいました。 ご馳走様でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾出張最終日 帰国 | トップ | 披露宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。