I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

Big snow

2012-02-29 23:55:08 | 日常

予想通り、朝からかなりの雪でした。 こうして観ると、結構、趣きのある街並みに見えますね。 

さてさて、ワールドカップ予選のウズベキスタン戦。 0-1の敗戦。 
見所が少なかったな。 ヨーロッパからの移動疲れもあるだろうがミスが多すぎたでしょ。 
これでFIFAランキングも確実にダウンで、最終予選の組み合わせに影響するでしょう。 
アジアで負けていられないのでシッカリして欲しい。 

そうこうしているうちに、Jリーグの開幕も迫ってきました。 
シーチケも無事に届きましたので、週末が非常に楽しみになってきました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ramen noodle in Kofu | トップ | Ramen noodle in Kofu  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。