I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2023年 Jリーグ YBCルヴァンカップ・グループステージ第4節 浦和レッズ vs 湘南ベルマーレ戦

2023-04-24 12:00:00 | BELLMARE

2023年 Jリーグ YBCルヴァンカップ・グループステージ第4節 浦和レッズ 1-1 湘南ベルマーレ

   3分 0-1 湘南 山田 直輝
 43分 1-1 浦和 早川 隼平

水曜日の夜。炒飯を食べて帰ってきて見始めたので、直輝の先制点は見逃しちゃったか。

我が軍は1.5軍くらいの感じだけど、レッズに負けてなかった。

後半から出てきた若月は惜しいシュートを放って悔しいだろうけど、あそこに運べるのがスゴイし、J1にも慣れてきたようで、一発ゴールが決まったらケチャドバの雰囲気あり。

また、フル出場した奥野は本当に頼もしい選手。特に選手を鼓舞するような声がけが素晴らしく、いままで知らなかったけど、本当に来てくれてよかった。

ルヴァンでは首位を堅持。 フロンターレとレッズとを下位に従えているのが気持ちいい。 あと2戦。ここから他チームは本気出してくると思うけど、いまのチームには期待しかない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯 2023年4月 | トップ | 餃子 ネタ切れ 2023年4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。