I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

大雪続報3

2014-02-19 23:50:57 | 日常


今朝の平和通りです。

片側2車線のはずが1車線分しか通れません。平和通りのような幹線道路はまだマシで、横道や脇道はどうにもなりませんね。住民の自主活動に任せている状況です。

早く行政がリーダーシップを発揮して、効率的な平常化活動を推進すべきです。

雪は固まってきており、春まで待つ気じゃないだろうな!って心配になるレベルです。

あ、本日は買い物に行かなかったのでで、定点観測できてません。
昨日はコンビニに行ってみましたが、お弁当、おにぎりやパンや元より、カップヌードルやポテチと言ったスナックも何もなかったです。

買い占めに走りたくなる気持ちがわかるのですが、あと1日か2日の我慢だと思うので、皆さん冷静に対応して欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横濱家 @甲府 | トップ | 大雪続報4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。