I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

旧正月の長期休暇前ですが・・

2013-01-31 12:00:00 | 出張

寧波から中国南方航空のCZ便に乗ってシンセンに国内移動。

写真はシンセン空港の出口。 こうやって知人・客人を迎えてくれます。

旧正月前の民族大移動の時期に突入しており、もっともっと混雑していると恐れていたのですが、予想よりは混雑していませんでした。

飛行機の横に座ったのが30才代のあんちゃん。 こいつが飛行機に乗るや否や、iPadでゲームを開始。 しかもヘッドセットもつけずにボリュームMAXで・・・苦笑

公共の場で人に迷惑をかけるという概念が無いのかね?

その後も音楽鑑賞タイム。こっちは聞きたくもない変な音楽を聴かされて、眠れないっちゅーの。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国出張も折り返し地点に到達 | トップ | 高級アワビ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。