I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2016年 J1ファーストステージ第2節 川崎フロンターレ vs 湘南ベルマーレ戦(アウェイ)

2016-03-13 12:00:00 | BELLMARE

2016年 J1ファーストステージ第2節 川崎フロンターレ 4-4 湘南ベルマーレ

今シーズン第二戦目はSKYシリーズのアウェイ川崎戦。 

川崎にとってホーム開幕戦ということもあり、タレントの始球式あり、若い若い川崎市長の挨拶ありと華やかなオープニング。

アウェイといっても同じ県内ですからね、2000人は来ていたんじゃないかな。

試合は壮絶な打ち合いになり、とってはとられてというスリリングな展開で見ているほうは楽しかったが、どうして最後守りきれなかったのかな・・・と本当に悔しくなりました。

ただし、ベルマーレの4点目は本当に感動した。 三竿からいいクロスがゴール前に上がってふたり飛び込んだのが見えたけど、その一人が同じ3バックの岡本だったとは。

ゴールを決めたあと、チョウさんや控え選手に向かって走っていく姿は感動的でした。 それだけに、最後はしっかりと〆て欲しかった。

本当に悔しい引き分けになったが、強豪のアウェイ川崎戦での引き分けなのでのちのちに価値あるものになるでしょう。

次は参戦できませんが、応援します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでもどこでも担々麺 | トップ | ほら、またまた担々麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。