I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

坦々麺

2018-08-21 12:00:00 | グルメ

こんなの初めてだったんだけど、お店に入った瞬間にとん骨臭がスゴかったのね。 繰り返しますが、こんなのは初めてだったのでビックリしちまったのだ。

糖質ダイエットを初めて、約2か月ぶりのラーメンだったのですが、自分の体質が変わったせいでこんな風に感じてしまったのかもわからないけど。

いつもと違うといえば、この日はですね、いつもは15時過ぎとか夜とかに行くんだけど、平日の開店直後に行ったのね、それと思えば、排気ダクトが伸びてたんだけど、最初は冷房用だと思ったんだけど、いま思えば、あれは換気扇が壊れてその緊急処置だったのかな?

それは置いといて、2か月ぶりの担々麺は美味しかったです。 相変わらずです。 感激でした。

だからこそ、ちょっと臭いは残念でした。

でも、また行くけどね。 ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーコー | トップ | 辛そうだけど、そんなに辛く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。