I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

天ぷらせいろ 2024年3月

2024-03-15 12:00:00 | グルメ
休日のランチでもこんなに混んでるんだ・・・ 駅から歩いたんだけど、遠目でも、待合室にはたくさんの方が座っており、15時の閉店までに入れるのか?という嫌な予感がしました。結局、30分間待ちで問題なく入れたんだけど驚いたさ。
 
 
で、休日はランチセットがないのか。確かにね。 ということで、天ぷらせいろにしてみた。当然、サラダも。
 
改めて思ったが、海老天ぷらってあんなにまっすぐに揚げられるもんかね、びっくりした。茄子も舞茸も美味しいわ。
 
そんで、黒七味が卓上に見かけなくなったね。あれ、好きだったのにな。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 Jリーグディヴィジョ... | トップ | 予言された世界 - 落合信彦、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。