I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

3 days to go

2011-04-20 23:01:09 | BELLMARE

Jリーグ再開まであと「3日」

先週末、TSUTAYAのレンタルが割引き期間ということで、ふらっと立ち寄りました。 で、思わず手にとってしまったコレ。 

『天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎』 

湘南ベルマーレのサポータであれば、この一枚に収録されている「君をのせて」には何らかの思いがあると思いますが、この記事を読んで、更にこの曲に対しての思いが募ってしまいました。 

被災したベガルタ仙台のサポータの皆さんがこのベルマーレの「ラピュタ=君をのせて」を聞いて、一瞬でも日常を取り戻してくれたら良かったなと思います。

Jリーグが再開したら叫ぶぞ! ベルマーレのために、そしてベガルタ仙台のために。

緑と青の 勇者湘南
さぁ今日も行こう 勝利目指して
緑と青の 勇者湘南
ゴールを奪って 勝利を掴め!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 days to go | トップ | TIAT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。