I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

天丼

2016-04-01 12:00:00 | グルメ

本厚木駅からは少し離れているけど、前から本当に気になっていたお店。 週末のランチに訪問。

店内は思っていた以上に広く、少し驚いた。 

L字のカウンタは7~8人は座れるのかな? 大将の手さばきが全て観れる構造。 テーブルも3卓あって、店の奥にはかなり広い畳の席もあるという。

ランチメニューは定食ものもあったけど、最初なので、天丼セットで。

海老にキス2枚にフキノトウにかぼちゃか・・・ 

揚げたての天ぷらってどうしてこんなに美味しいのかしら。 ごはんの堅さも含めて満足。 

もう一つは、ヨモギうどんのセット。うどんなんかさ、モチモチしちゃって美味しかった。

夜もコースがあるようです。 雰囲気のあるお店なので、機会があればまた来たいと思ってます。

ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会(続き) | トップ | 甲府のベジポタ系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。