VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

Pubでパーティー

2005-10-23 11:53:30 | Pub

 先日開催された東急セミナーBEの「Pubセミナー」の同窓会に参加しました。場所は恵比寿のInishmoreです。私は第二回目のセミナー参加者ですが、第一回目の方も参加して頂きました。

 Pubセミナーの講習で食事した以外ではPubでのパーティーメニューは初めてです。飲み会ではいろいろ話せて、楽しい時間を過ごすことができました。Pub好きという観点で共通点があると、話題も楽しいものになりますね。イギリスの話も聞けて良かったです。
 
 1杯目にギネスをオーダー。飲んだのはパーティーメニュー以外ですが、よなよなとパスペールエールです。

 
 左のハムはなかなかおいしかったです。楊枝でまとめられているものも、いろいろな味を楽しめました。

 野菜の揚げ物です。
     

 フィッシュ&チップスです。FOODの一部です。フィッシュは食べやすいサイズでした。

 ギネスシチューです。パーティー用なのか、Webサイトに掲載されているギネスシチューも食べてみたいと思います。

 シェパーズパイです。パイの下に肉やタコ(かな?)もあり、おいしく食べ応えがありました。久々に食べました。

 パーティーメニューにはないですが、同じテーブルの方がオーダーされてご馳走になりました。パンそのものに味がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はぜひ! (pon)
2005-10-27 17:03:37
はぁぁ~~~見れば見るほど参加できなかったことが残念です。

皆さんが盛り上がっている時、私は実家にて姪っ子のオシメを取り替えていました(笑)
返信する
是非! (Jacky)
2005-10-31 22:37:22
今度はご参加下さいね。

ゆっくり楽しくみんなで飲みましょう!
返信する