VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

イベントの予定

2006-01-23 23:10:05 | Weblog

 最近、PubやBarでイベントが多く開催されています。ビール好きな方の飲む種類に広がりが生まれれば結構なことだと思います。お店の狙うターゲット層にもよりますが、もっと地ビールやアイルランド、イギリス、ドイツ、ベルギー、チェコ・・・・などのビールの認知度が上がって欲しいものです。

 何度かここでも紹介しましたが、イベントや新ビール取り扱い等を書いたBlogです。
 Beer Lovers
  http://beerlovers.exblog.jp/

 私の予定は下記の通りです。

 1/28 SLOW BEER
 1/29  バーンズナイト
 2/4   Pubセミナー同窓会
 2/5    至福のビール
 2/18  新橋でイベント
 2/26  第4回東京リアルエールフェスティバル

 お店に出かけるのをほどほどにしないと、経済的に辛いかも。
日曜日にイベントがある時は、注意しないと仕事中寝そうです。
 それでも、今年は土曜日や日曜日、連休を使って湘南ビール木内酒造牛久ブルワリー石川酒造などに出かけてみたいです。

 また皆さんと楽しく飲めると幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンヤ336)
2006-01-24 09:08:29
湘南ビール、牛久ブルワリー、石川酒造には行った事が無いので、行く時はご一緒させてください。
返信する
その時は (Japan)
2006-01-24 22:38:18
>シンヤ336さん

その際はよろしくお願い致します。暖かくなったころかなぁと思っています。
返信する