VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

どんぶりに変更

2006-07-16 01:32:39 | ベルギービール
 午前中に久々にジムに行った後、昼食として渋谷のイドロパットに行きました。

 いつもはランチプレートを選ぶのですが、今はなくなってどんぶりになったそうです。夏の期間はどんぶりで、暫くすると元に戻るとの事です。
 そのどんぶりですが、今日は柔らかい豚肉が乗っていました。またサラダには少し辛いチリソースがレモン汁と一緒にかけられていたため、ピリ辛などんぶりとして、まとまっていました。サラダで見えませんが、ライスは日本の米ではなく、タイ米っぽい細長い米です。これはいつも通りです。ソースが上手く食材を絡め合って、おいしく頂きました。

 ドリンクはビールを選び、先日は違ったのですが、現在はいつも通りグリゼットブロンシュに戻っていました。すっきりとした味のビールで、軽く飲むことができます。



 お店にあったチラシによると、系列のブラッセルズで「Beer Rally 2006」が7/22から8/5まで開催されるようです。仙台を除く8店舗を回ると、達成者パーティー(9/10予定)に招待されるとのこと。興味のある方、いかがでしょうか。


最新の画像もっと見る