グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

ブロードウェイリミテッド社のブラス蒸気機関車S-2

2006年01月14日 | 模型・車両
 プラスティック製のDCCサウンド機関車で名をはせているブロードウェイリミテッド社が、初めてのブラス製品として、グレートノーザン鉄道の蒸気機関車S-2(4-8-4)を発表しています。Gngoatでも、すばらしいできばえと評判となっています。お値段は約1700ドル。To buy, or not to buy・・・。苦悩中です。
http://www.railserve.com/jump/jump.cgi?ID=11524


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガセントラルのロゴ | トップ | Precision Scale社の電気機関... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意ください (Jackおじちゃん)
2006-01-14 13:33:35
この記事についているトラックバックは、問題あるページと思いますので、アクセスしないようよろしくお願いいたします(申し訳ありませんが、削除ができません)。
返信する
削除できました (Jackおじちゃん)
2006-01-14 13:49:24
しつこいトラックバックでしたが、削除できました。ご安心ください。しかし、ウィルスといい、ジャンクメールといい、何とか天罰を食らわせたいものです。
返信する
S-2 (F'Track)
2006-01-15 19:55:42
私はHOゲージーのブラスモデルを一両も持っていません。過去には数量ありましたが 現在は0です。

とても良いと思うのですが 高価で手が出ません。



ブロードウエイ リミテッド 製品は本当に魅力的な製品が多いと思います。

今回の物も かなりよさそうな気がしますが プラスチック製を同時に出して欲しいです。
返信する
re S-2 (Jackおじちゃん)
2006-01-15 20:06:47
F'Track様、コメントありがとうございます。Yahoo! group gngoatに、このS-2の評判を聞いたところ、さまざまな意見がありましたが、総合すると、このモデルは、DCCでサウンドも良いが、やはり「コレクターズモデル」の感じが強く、レイアウトで走らせるなら、天賞堂製が良い、天賞堂ならeBayで安く買える等の意見がありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型・車両」カテゴリの最新記事