グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

蒸機はやっぱり絵になります

2011年09月09日 | 実物・車両
ミッサビ鉄道歴史協会の総会記念で元DMIRの鉄橋を渡るSOO Line のNo.2719です。後ろに従えるのは、DMIRのヘビーウェイト客車。ダブルルーフで、色合いもいいですね。素敵な時代を思い出させてくれる組み合わせです。

写真は下記のアドレスでお楽しみください。

http://www.railpictures.net/viewphoto.php?id=373297

Soo Line 2719, dolled up as DM&IR 403 for the Missabe Railroad Historical Society Convention, rolls toward Two Harbors on former DM&IR trackage.

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい積荷 | トップ | GNRHSからHOスケールの駅舎が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GN初心者)
2011-09-15 05:35:51
お久しぶりです。ちょっとおうかがいしたいのですが、Jackおじちゃん様は確かsnowplowもお好きと読んだ記憶があるのですが、GNのシングルトラックのラッセルウッドスノープローは何色でどんなふうに塗られていたか、ご存知でしたら教えていただけませんか?絵になる写真などありましたら是非ご紹介ください。
返信する
見つかりません (Jackおじちゃん)
2011-09-17 18:13:38
GN初心者さん、コメントありがとうございます。GNRHSのリンク等を探してみたのですが、すぐには見つかりませんでした。ご勘弁ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-20 20:45:50
お手数おかけしました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実物・車両」カテゴリの最新記事