グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

(ちょっと脱線)ショートトリップ to 練馬

2006年05月27日 | ちょっと脱線
予定通り、今日は小雨の中、練馬の模型店をめぐってきました。
まずは、とれいんギャラリーです。棚の中身の大セールかと思っていったら、棚から出てきていたのは、そんなに多くありませんでした。でも、買い物欲に火がついてしまい、買ってしまいました・・・。買ったものは、また後日ご紹介します。
次は、ホビーセンターカトーです。常連と思われる、お子ちゃまや鉄道小僧たちが、おじいちゃんやお母さんを引き連れて来ていて、微笑ましく感じます。今回の目的は、A.N.Aさんのミニコンベンションを見に行くのが目的です。HOもインターバーンや、最近の貨車も並んでいて印象的でした。DCCのサウンドのデモもやられていました。でも、一番の目的は、F’Trackさんの「世界」を見ることでした。「日記」で掲載されている展示台の本物が見れて感激です。それにしても、Gゲージってでかいですね。いつもは、コンピューターの画面上なのでそれほど感じていませんでしたが、こうやって本物を見ると、これがレイアウトや庭園鉄道で走り回っているのかと思うと、凄いの一言です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ショートトリップ to 練馬 (F'Track)
2006-05-28 00:41:06
雨の中、A.N.Aミニコンベンションに来てくださったのですね。



ブログに、こちらの会場にも寄ってくださると書いてあったので、お待ちしていました。



Jackおじちゃん様に、一目お会いできればと思っていたので、今回は お話できなくて残念です。

又機会を改めて、いつかお顔を拝見できる事を願っています。

返信する
Heart Warming (Jackおじちゃん)
2006-05-28 18:31:14
心温まるコメントありがとうございます。またの機会を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。