消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

高級麦酒が届く

2021年12月23日 22時44分46秒 | 日記
 
  もう、そんな季節だった。
   年末のプレゼント届く
体調がかなりやばかったこの年も暮れる
 
 毎年毎年、この季節に届くあたたかい贈り物が今年も届きました。ありがとう!
 はるか五十数年前に、栃木県宇都宮市の一条中学で薫陶を得た故笛木隆先生、そのご家族から、今年もまたクリスマス・年末の贈り物を頂戴しました。ほんとに恐縮してしまいます。ありがとうございます。
 毎年、戴いたものを味わいながら、中学時代の懐かしい思いに浸っています。
 
 
 




最新の画像もっと見る