消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

⑦東電PGが目の前に余計な電柱を新設!怒り心頭に発す!⑦

2019年10月03日 09時25分56秒 | おらあ、文句があるだよ!
   確かに工事は中断しています。
    静かに待っておるのです!
 とにかくWだけはやめてね、と懇願中


 おらの記事に対して、コメントではなく、必ずメッセージ欄から何か言ってくるお方が旧ブログ時代から複数おられます。
 どういうおつもりか分からないのですが、時々有益情報がもたらされるので閉じないことにしています。

 前記事コメント欄の「ゆーろ」さんと同じようなご趣旨を書き込んでくださったお方もおられます。
 「おまえさんは、相変わらず甘いな!」とかね。

 でもねえ、なんとなく煽られている感じがしちゃってさ、あんまり嬉しくないのです。
 もっとありていに言ってしまえば、雑音ぽいのです。

 同じ記事、結羽さんへの返コメに書きましたように、東伊豆エリアの担当者は、「善後策を検討中にて新電柱建て工事の次の新電線設置工事(当初の予定では10月2日から4日との掲示あり)を先送りしている」との意向を示してくれています。
 その言葉のとおり、2日、3日は何も工事はおこなわれぬままに推移しています。

 期待のまなざしを、眼前のWプレゼントに向けております。

 それにしても、下の画像、右の電柱はなんだか曲がってね?
 携帯カメラのレンズのせいやろか。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿