消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

熱海・糸川沿いの桜

2020年01月24日 13時03分24秒 | 日記

  暖冬つうことですが

  そう言えばそうですね

熱海じゃ桜まつりに梅まつり

    

 熱海は、いつも海岸に沿った通り、国道135号をすーっと通過するだけなんですが、久しぶりに町なかを通りましたら、糸川という小さな流れに沿った桜並木ははや7分咲きを超えているようでした。「糸川のさくらまつり」なんつうのが、だいぶ前、今月11日からおこなわれているそうですが、きょうはまだ早い時間で人影もなく、静かな花見が楽しめました。

 1月もたちまちにして過ぎ去りますねえ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿