ダニー食堂

右往左往の日々。

2016 ~ご挨拶

2016-01-01 | 本日のおススメ
沢山の方々のサポートにより旧年は確実に互いの成長が見られる一年でした。

ありがとうございました。

新しい年も卯用曲折、段差に続く段差が待ち受けているとは思いますが感謝を忘れず現状維持、願わくば新たなひと押し/1歩を目標に前を向いていけたらと思っています。

本年も宜しくお願いします。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭☆☆)
2016-01-03 15:14:11
昨年は毎日読み逃げ・ポチ押し逃げ(言葉悪いですが)してばかりでしたが
これからはコメント入れられるような余裕をもちたいと思います
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する
新年 (麦太郎)
2016-01-04 00:30:47
あけましておめでとうございます。
昨年の終わりのほうにネットサーフィンをしていて
偶然見つけたブログでした。
アメリカ生活に興味津津です。

今年の記事にも期待しています♪
返信する
Unknown (ちさと)
2016-01-05 00:36:25
蘭さん

読み逃げ押し逃げはお互い様ということで(笑
腰の具合いかがですか?
早く良くなりますように。
暖かくしてお大事にしてください。
本年も宜しくお願いします。


麦たろうさん

明けましておめでとうございます。
元御殿場市民としては懐かしく嬉しいブログの出会いでした。
それにしても9色珍味の画像が眩しいこと!!
嫌なことがあった時にまた見に行きます。
今年も宜しくお願いします。





返信する
あけましておめでとう! (Miona)
2016-01-05 11:07:04
今年もどうぞよろしく~。2016年がちさとさんとダニーにとって良い年になりますように☆

2月にまたベイエリアに行くのであえたら嬉しいな。また連絡しまっす(*^_^*)
返信する
Unknown (ちさと)
2016-01-06 00:15:21
Mionaさん
おおーっ!来る?
今年は鬼ごっこするよー。
連絡待ってます。
今年も宜しくね☆
返信する

コメントを投稿