ダニー食堂

右往左往の日々。

本日も活用 ~アレを使った夕飯

2011-10-26 | 本日のおススメ
「イテテテテ」と再び、台所で棘と格闘しながら今夜も拾い物チャヨテで夕ご飯。

殆ど無味だし、食感がジャガイモに似ていなくもないので悪くなかったわ。



本日のダニー弁と夕飯


チャヨテ・カレー




←あなたのクリックガあたしの励み



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (じぇにー)
2011-10-28 12:07:05
ご飯の上に旗立てたくなるようなナイス盛り付け!

とげとげモンもカレー素材なるのは
おおいなる収穫でしたね♪

何日か前の
ラリった目つきのヤギさん画像が気になります。

ますます畑の似合うギャルになられてますね☆ うふふ



返信する
Unknown (ちさと)
2011-10-29 00:48:37
ジェニーさん
チャヨテのおススメの食べ方をご存知でしたら是非教えて下さい。
スーパーでも.99/3LBと格安でした。

ヤギさんは多分カリフォルニアの強い日差しに人間と同じくやられちゃってるんですかね笑
鶏さんと相部屋でした。

ギャル!!
この21世紀では既に死語だと思っていましたが、現役で使っているのは自分だけじゃなかったー!
返信する

コメントを投稿