ダニー食堂

右往左往の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨女の誕生日

2010-10-25 | 本日のおススメ
日曜日に33歳になりました。
もれなく雨でした。

「何がしたい?」と聞かれるもプレゼントは2週間前に貰ってるし、特に希望要望もないままやって来た当日。
非現実的なことなら限りなくいつでも思いつくのよ。

・「実家で夕飯が食べたい」とか

・「温泉旅館でほっこりしたい」とか

・「マグロのカマが食べたい」とか

・「ロシアからフランスまで列車で旅をしたい」とか

3秒に1つ挙げられる勢いよ。

でも現実的には行きたい場所も特別食べたいものもなく、週末なのに適当なイベント事も見つけられずに「放課後に何かをしたいのにその気力をぶつける対象が見当たらない」危うい思春期な状態だったわ。

結局「ちーちゃんドライブ好きなんだからドライブしようよ」とダニーが言うので、お茶を持って当てのないドライブへ。

片手が不自由なのに運転を任せることに若干の罪悪感を感じていたのは最初の5分まで。
いつも通り助手席で言いたいことワーワー言って昼も夜も外食して、マッサージまでしてもらいました。

ドライブ中に出会ったロバさん



運転するために痛み止めを飲まずに一日頑張ってくれたダニーに感謝。


今日のダニー弁と夕飯


・野菜たっぷり生春巻き
・昨日の外食の残り物

ごっちー

←あなたのクリックがあたしの励み
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 早くもコタツを出しました | トップ | 恐るべしそのチョイス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ハル)
2010-10-27 03:38:41
お久しぶりです。
実は私も三日前に誕生日を迎えました。
うちは、貰い物のバウムクーヘンと、貰い物のバリ土産がプレゼントでした。笑
なにがほしいか聞かれ、即答で「カネ!」と言ったことに対する報復だったと思われます。
Unknown (ちさと)
2010-10-27 11:36:47
ハルさんもおめでとうございます!
お元気でしたか?
「かね」はいいですねー。
あれにこそ気持ちが篭ってると思いうのですが、ご主人の嗜好には沿わなかったんですね。
うちはブーツという「超」実用品でした。
2ヵ月後サンタには是非、現金を持ってきてもらいたいものです。
Unknown (Niina)
2010-10-27 11:55:41
おおっおめでとうございます!
うちの夫婦は誕生日や記念日も外食に行く(しかもいつも行くピザ屋やステーキ屋)だけなので、記憶に残りません。そのせいか自分の歳が分からなくなります。自分でも気付かず、一歳サバ読んでました。

ちなみにベンは毎回、お菓子のポッキーを買ってきます。「好き」って言ったけど・・・何て気の利かないプレゼント。

日曜日は珍しく雨が降っちゃいましたが・・おめでとうございます~☆
Unknown (ちさと)
2010-10-28 01:19:32
むむむむ!!
理由は何であれ20代からサバを読むとは聞き捨てならぬっ!!
こちらで売ってるポッキーは日本と味は同じですか?
同じブランドでもラーメンもカレーも間違いなく味が違いますよね。

そうそう、NPSの仕事が決まったらきっと挨拶に行きます。ダニーも時々あの受付の中で仕事してます。


おめでとうございます! (Miona)
2010-10-29 10:08:33
って出遅れました~。
ああ、すみません。

夫婦でまったりドライブ、素敵な誕生日ですね。マッサージがうらやましいです。
危うい思春期から人を救うのはやはり愛ですね。

そういえば、だんなさんの誕生日ももうすぐですね!何か考えなければですね、お互いに。
Unknown (ちさと)
2010-10-29 12:19:13
ありがとうございます。
当日は片手が不自由な亭主をこき使い過ぎた気がしないでもなく・・・。

来月18日は本人から何か希望は出てますか?
うちは餃子で事が済みそうです。

コメントを投稿

本日のおススメ」カテゴリの最新記事