ダニー食堂

右往左往の日々。

前払いチップを後悔する時

2017-09-22 | 本日のおススメ
時間短縮のため運転しながら食べようと、出先でローストビーフサンドイッチのハーフ持ち帰りで頼んだところ、ローストビーフサラダが店内で食べるように出て来ました。

あたしのじゃないよって言ったらあたしがそう頼んだそうで。

サラダとサンドイッチ「サ」しか合ってないじゃん。
ってかオーダーの復唱しておいてコレ?
しかもハーフと持ち帰りは完無視?
スゲーな、あんた!


そう思ってイラっとしたけど、時間は無いし既にお会計は済ませてあったし「あー、いいよいいよ。このサラダで支払ったんならそれをここで頂くわ。多分あたしの発音が良くなかったんだわ」。

そう言って最短でその場を収めようとしたら!

今度はレジのオネーチャンが「いやいや、ローストビーフサンドイッチ・ハーフのお代を貰ってます」と。

渋々また店内で待っていると、やっと来たわけ。
最初に頼んでいたサンドイッチが。
頼んでいないクッキーも添えられて。
持ち帰り用でなく、お皿に乗って。
そして美味しくなかったっていうね。



今日の夕飯
・サーモンのグリル
・野菜炒め
・味噌汁


なんて日だ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿