ダニー食堂

右往左往の日々。

エビを食らいながら島のアパートを思う

2009-07-25 | 米国南部にて準備中
二晩連続でエビを頂いております。
昨晩はビールで、今晩はマルガリータで流し込みました。
サンディエゴ辺りで食べるのと違って値段の割りに上質で大満足。

でもあれね。
例え質素でもやっぱりお家ご飯が懐かしいのよね。
まぁ30代に胃袋が連日の外食に耐えられないって言う切ない現実も否定できないんだけど。

「お風呂上りのパジャマで夕飯、リラックスしたよねー。」ってダニーが言うから
「そうそう、餃子や豚の角煮、豆腐のキムチーズ、大根おろしにポン酢も既に遠い日のようだよね」とあたし。

賛同しただけのつもりが、亭主のポイントを付いてしまったみたい。
「お願いっ もうそれ以上言わないで~」とダニー。
部屋に冷蔵庫はあるので、明日はお豆腐でも探しに行こうと思う。

ネギもあればいいなぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿