ダニー食堂

右往左往の日々。

我が家に春は来たけど・・・

2017-03-07 | 本日のおススメ
センスなし






剪定した庭のプラムの木を拾っておきました。
予定では旅館に飾ってあるみたいになる筈だったんだけどさ。

出来栄えが斬新すぎて我ながら笑っちゃうわ。


てへっ。




昨日の夕飯
・お好み焼き


・厚揚げの炒め物


・ご飯と味噌汁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれんぢ猫 (素敵!)
2017-03-08 09:10:13
プラムなんて咲いてるんですね!
今日はここ、また雪です・・・明日峠を2つ越えていくっていうのに・・・むむむ・・・。
なかなかのセンスですよ!
ところでちーちゃんさんのブックマークにある、シアトルのジルさん。
お友達です^^。
Unknown (ちさと)
2017-03-09 00:44:53
オレンジ猫さん
峠を二つ越えて行く先とは、「海鮮丼」が旅のテーマな日本なのでは??
いいなー。
無事に越えていることを祈願してます。
楽しんできてくださいねー。
あらっ、ジルさんとお友達ですか!羨ましい。
旅行の記録楽しみにしてまーす。

コメントを投稿