ダニー食堂

右往左往の日々。

島のアイスクリーム屋で小梅太夫を思う

2009-04-09 | 本日のおススメ
安かったのでたくさん購入。

そこでいちごアイスを作ることに。

そう思い立ってあたしが向かった先は台所ではなくアイスクリーム屋さん。
平日午後3時からの1時間、低脂肪ヨーグルトアイスが半額なの。

お店のアイスに混ぜてしまおうっていう作戦。

酒屋のついでに寄ってみると既に先客が何人かいて、店員の手際が悪いのか客の注文が細かいのかなかなか進まないのよ。
皆さんアイスにナッツを乗せろだ、チョコチップを掛けろだとか、うるさいのね。

あたしが親なら「黙って食え」って言うんだけど。
ディズニーランドでさえ、こんなに待たされやしないわよってイライラしてきたところに聞こえてきた会話。

店員:「はい、これでちょーどおしまい」

お客:「あー、良かった。危ないところだったわ


あたし:
      チクショー



帰宅したダニーに「前にいたLサイズなおばさんがね、Lサイズカップを2つも頼むからあたしの分がなくなっちゃたー」と半泣きで訴えて慰めてもらったけど、悔しいわ。
明日こそきっと買ってみせる


今日の夕飯
(汚らしい画像でゴメンね)

・塩マーボー豆腐
・冷凍保存していた餃子
・トマトとクリチとアボカドのサラダ

←主婦ブログ参加してます。あなたのクリックがあたしの励み







最新の画像もっと見る

コメントを投稿