ダニー食堂

右往左往の日々。

新妻の失敗

2009-04-29 | 本日のおススメ
洗濯をしていた時のこと。

乾燥機に移している最中、洗濯層の中から何かを発見。

ん?
何じゃこりゃ?



このツヤ
この質感
このカタチ
あーっ、ケータイだ!(ダニーの)

ポケットの中を確認せずに洗濯カゴに入れたダニーの責任か、同じくチェックをせずに洗濯をしてしまったあたしの責任か微妙なところだけど、悪い話には変わりは無いので彼の帰宅後、とりあえず謝ってみた。

そしたらダニー、薄ら笑い浮かべながら電話を分解し始めたの。

どうやら干しているらしい。↓



普段はポケットの確認は勿論のこと、柄物だってちゃんと裏返して洗濯に出すダニー。
今回の件は、完全に自分のミスだと認識した模様。
でも、やたらめたら洗濯機に放り込んでスイッチオンしたあたしにも責任があるので2人で反省。

しかし驚くなかれ。

45分もの間、洗われ脱水されすすがれそして再び脱水されたケータイ
復活

トイレに落としたくらいで買い換えているあなた!
ダメ元で洗濯機で洗ってから干し見てるといいわ。

今日の夕飯

・ワカモレディップとトルティーヤ
・鶏肉の粒マスタードソース
・豆腐のねぎソース
・セロリの浅漬け
・白米

ごっちー

←あなたのクリックがあたしの励み









最新の画像もっと見る

コメントを投稿